doukashiteruzeのブログ

ものすごい空回りしてるので間違えてたら教えてーー

なんとか今日が終わったぜ

きつかった

空回りしすぎてずっと最後黙ってた。。

たまにハイテンションで絡んで話し盛り上がらんみたいな感じ。。

おれがおるおかげで飯中はすんごい静か。。

おれの影響力どんなけあんねん!!

3人くらいしんどいゆーて体調崩してるからね!!

ごめん!!

でもおれもっとしんどい!!


仕事終わってからみんなでゴーカートにいこうとゆうことやったけど空周りした。

いちいちしゃべらんでもいいのに絡んで話し続かん。。。

みんなきつそうやったなぁ。。。

おれのせいやでぇ!!


そのあとはシェフがめっちゃ自慢しまくるのにナンパせーゆうから行ったら部屋の奥に逃げる人やった。。

なんなんやろ。。

もう信用がぜろだ。。

嘘ばっかしつくし!!


はいもう愚痴終わり!!すいません!!

明日からもがんばろう。。

今日は失敗やけどいつか成功出来れば!!

見てくれて感謝です!!

おやすみなさい