doukashiteruzeのブログ

ものすごい空回りしてるので間違えてたら教えてーー

初めまして

ブログなんて初めて書きます。

見てくれる人おるんかな??

いま人生で一番辛い時期だと思います。。

ドキドキしながら書いてます。。


大好きな彼女をふってしまいました。

一年前くらいです。

そっから変わってしまいました。。

旅するのが好きでまた海外いったら元気なるやろーと思って友達とカナダに来たら友達もすっごい鬱みたいになってて見事に僕も鬱みたいになっちゃいました。

もうしばらく会うのはやめようとゆわれ誰にも話せないよぉー!!ってなってます。

見つけたバイト先でも怒られて三日前にやめました。

いまはまた新しいとこで鉄板焼(ぼくの夢は鉄板焼で働くことです)をやりにきましたが、かなりブラックな感じでこわくていまから給料について話にいきます。

あれ?

夢やったら給料とかどうでもいいんかな??

あーこわ!!どうしよう!!

また今日の晩に書きたいと思います!!

いまから行ってきますーーー!!!!!

こえーーーー!!!