doukashiteruzeのブログ

ものすごい空回りしてるので間違えてたら教えてーー

行ってきました!!

給料の話は全然まとまらなかったぁ!!

1ヶ月で1700カナダドルで家賃が寮やのにしっかり650ドルとってくる。。。。

生活は出来るけど。。。。

1日10時間くらい働いて週1日しか休みがないし。。。。

時給にしてくれとゆっても行けるってゆってたのに無理ってゆーてくるし。。。

はぁ。。。

ブラック過ぎるって。。。。

どうしようかな。。。

無理かなぁ。。。

ほんで仲良くがんばりたいとかゆうてたくせにもうみんなに嫌われるように生きてる。。。

全ての選択が間違えてる。。。

人に嫌われる感じの性格を選択してる。。。

今日の晩御飯をつくったんやけど(働いてないのに)失敗してみんな無理して食べてもらう。。。

申し訳ないーーー!!!

ごめんーーー!!!

でもあんまり謝れないよぉーーー!!!

なんでこんなんなってもうたんやろ???

昨日はワイワイする感じのご飯やったのに今日はずっと沈黙。。。

昨日は何事にも感謝して過ごすって決めたのにぃーーー!!


働いてる嘘ばっかりつく料理長と住んでるけどきまずいしぃ。。。

昨日は飲みにつれてってくれて、すごいっすねぇって連呼してたら家帰ってからも飲もうゆうて飲んだくらい気に入られたのに、今日の朝起きておはようってゆーてくれたのにうす。。昨日はご馳走様です。。。みたいにしか言えなかったーーー

そこからのだんまり。。。。

なんなんおれ?どうかしてるぜーーーーー!!?

ほんでも今日も飲みに連れてってもらったんやけど全然会話が弾まん。。。

一言頑張っては沈黙。。。20回くらい沈黙がいやで続けたけどもうしんどいよぉ!!!

ほんで今日はピッチャー一杯で帰ってなんかおごられるのいやになってもうておれが出してしまったーーー。。。

ほんで変な感じのままちょっとだけ普通にしゃべれてんけど家帰ってお風呂入らせて下さいゆーたらものっすごい嫌な顔されて二階にもあるからそっちいきなよ。なんかシャワーシェアってやじゃんとかゆわれていや二階にはバスタブだけあってシャワーないんすけど!!ってなってなんかやたらため息つかれながら髪の毛掃除しだしたからもうじゃぁ二階行きますわってゆーてもうたらいや使いなよゆーからあざーすってゆーてお風呂まだ入らんとかゆーからお先にいいですかゆーたらこっちも見ずにはい。ってだけゆわれたぁーーー。。。

お風呂上がってからもお先でしたーってゆーてもテンション下げながらはい。ってだけゆわれたぁーーー。こっち見ずにーーー。。。

もう昨日あんなに喋ってたのになんなんやろ。。。

全部おれの返しがうんこやん。。

オールうんこやん。。。

うんことかゆってごめんなさい。。

せっかく見てくれてるのに。。。

ほんま見てくれてる人に感謝です。。

感謝感謝!!

感謝の気持ちはほんま大事やねんて!!

幸せと比例するねんて!!

感謝するだけで幸せになれた!!!

続けていけるように頑張ろう!!

はぁ

何でいまカナダおるんやろ??

楽しくない現実逃避ってなんやねん!!

南米旅行とかいこかなぁ。。。

行動力だけはあるからなぁ。。。

ということで夜中3時ですのでもう寝ます!!

お休みなさい!!

読んでくれた人にはいいことがありますように!!